So-net無料ブログ作成

氷川きよし、松村雄基との"純愛"は『女役』。ニューハーフ仲間が証言。【画像】 [芸能]

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5139.html


並べてみると、お似合いっちゃあお似合いかも。

 

『氷川女役』説は、氷川きよしと同棲していたニューハーフの
友人(ニューハーフ)からのお話ということ。

氷川きよしは元々ニューハーフタレントになりたかった
というからまた驚き。

『きよし、オンナノコになりたい!』とか言ってる?

スッパ抜いた側は相当な自身を持っているようですが、
結局真偽の程は不明です。

しかし、ある意味ファンタジーな世界で、
ここに夢を持つ人もいるのかもしれませんね。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子、“藤原紀香”化?ありがたくない言われ方の背景とは?【画像】 [芸能]

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1596.html


shakuyumiko-1.jpg

忙しすぎることが理由で、
イケメン獣医さんと破局したとのこと。

でも、最近釈由美子って見ます??

釈由美子が一番忙しかった頃

要は、『人にペースを乱されたくないから、結婚なんてしたくない』
ということだろうと推測されているようです。

自分磨きに時間を費やしたいから、
人にかまっている暇はないと…。

結局自己満足でしかなくって、言ってくれる人もいなくなって、
そんなの“藤原紀香”じゃん!と、哀しい進化を遂げようとしているんですね。



『美しくいること』にこだわりすぎた結果、
自分を見失うこともあります。

十分キレイなんですけどね…。

きりがないのは重々承知なんでしょうが、
もう引き返せない藤原紀香への道。

深い『業』ですね。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桑田佳祐、食道がんの手術成功!【画像】 [芸能]

食道がんのため入院しているサザンオールスターズのボーカル、桑田佳祐さん(54)の手術が無事終了したと4日、所属事務所のアミューズが明らかにした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/424268/


kuwatakeisuke1.jpg

手術が無事終わったとのこと。

何よりです♪

「声に影響なし」というのが最高!

サザンの桑田もそうですけど、
桑田佳祐ソロ、個人としても日本のミュージックシーンの宝ですから…。



あとはゆっくり静養して、
復活してくれるのを待っています。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子の夫が今まで出て来れなかった裏事情【画像】 [芸能]

昨年、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子と高相祐一氏の夫妻が、
6月末に協議離婚していたことが伝えられた。

http://www.cyzo.com/2010/07/post_5109.html


クスリだろうがシャブだろうが、何でもいいですけど、
これだけ情報が遅いのはなんででしょうね。



酒井法子は永遠のアイドルか、極東のイロモノか、今が試されてる?



華の命は短いとは言うけど、今が売り時なら売っとくべきですね。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー失言?サザン桑田佳祐のがんに対する発言が無責任すぎると、サザンファンが猛抗議! [芸能]

http://keywordjiten.seesaa.net/article/157901507.html (引用元:芸能界の裏の顔)


ベッキーの、サザン桑田佳祐食道がんに関わる発言が物議を醸しているようです。



その発言とは…

「でも大丈夫です。桑田さんなら治ると思います。
奇跡を起こしましょう。みんなで願えばきっと叶います!」

というもの。

これに対し、サザンファンのみならず、がんで家族を亡くした人などから、
「軽すぎる」などの痛烈な批判を浴びているようです。

がんは願えば治るのか??

ベッキー本人は心からそう思ったんでしょうけれど、
たしかに軽率感があるのは否めません。

人の良さが裏目に出た、少し悲しい例ですね…。

さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AVデビューの元ミスヤンマガ。ヤバすぎるそのエロ肢体を見よ!【画像】 [芸能]

http://www.menscyzo.com/2010/07/post_1584.html

先日『ミスマガジン2010』が決まりましたが、アイドルの登竜門的な賞としておなじみのコンテストです。

 ミスマガジン2010 新川優愛

今回「MUTEKI」からDVDを発売する、元ミスヤンマガは“小林ユリ”。

kobayashiyuri.jpg

  

最近お騒がせの北乃きいの同期ということです。

その世代はスキャンダラスな話題作りが得意なんでしょうか。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

ナイナイ岡村の病状についてマスコミが派手に書けない深いワケとは? [芸能]

http://www.cyzo.com/2010/07/post_5093.html

岡村隆史の無期限休業については、いろんな説があって、「エイズ説」「大腸がん説」などの大病まで出てきているようです。



そんな中、一番それっぽいのが「うつ病説」。

ともあれ、真相がわからないのは報じられてないからで、それを報じないようにしているのが所属事務所・吉本とのこと。

岡村隆史、職場復帰への青写真

内面の病気から復帰したときに、内面をえぐることになると笑えなくなる可能性があるから…ということらしいです。

“うつ”だとしたら結構時間かかるかもしれません。

そして、そこをイジれるようになるには、もっと時間かかるでしょうね。

さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

沢尻エリカ、決意?のセミヌード。あらわになった肌と今の心境【画像】 [芸能]

復帰後色々と挑戦していますが、イマイチしっくりこないですね。

erikanude1.jpg

今回は結婚への“後悔”も語られています。

ただ、言わされてる感・話題作り感がすごくて、あまり響いてきません。

夫・高城剛はこんな人

以前に比べてマスコミの取り上げ方も大人しくなっています。

何かあっても注目はその一瞬だけで、『短期消費型』の芸能人になりつつあります。

懐かしい“黒髪”のエリカ様【画像】

この頃は今の姿なんて想像できなかったです。

笑顔の裏には「気持ち悪いことさせんじゃねぇよ」的な気持ちがあったんでしょうか。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

misono、26時間テレビのスクール水着姿が「かわいい!」と話題に。【画像】 [芸能]

フジテレビの26時間テレビ、深夜のコーナーでのmisonoのスクール水着姿が高評価を得ているようです。



ダイエットの成果で痩せてかわいくなったとの声が多数。

マイナス意見としては「意外と貧乳」という声も。

misono1.jpg

普通にその辺歩いていればかわいいんだと思いますが…。

芸能界は厳しい世界ですね。

さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

新川優愛(16)2010ミスマガジングランプリ獲得!この機会に歴代受賞者を振り返ろう。【画像】 [芸能]

アイドルの登竜門とも言われる「ミスマガジン2010」の各賞受賞者が25日、都内で発表され、グランプリには新川優愛(16)が選ばれた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100725037.html


漫画のグラビアを超えた影響力のあるミスマガジン。

ここからアイドル→女優と駆け上がった人はたくさんいますよね。

今年はこのコでした。



ちなみに歴代を少し紹介。

2009年 昨年はこのコ。→


2006年 近年で一番ハネたコですね。かわいいです。→


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(1) 
共通テーマ:芸能
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。