So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルビッシュ・紗栄子の泥沼離婚危機の背景とは [芸能]

紗栄子が悪いのか、ダルビッシュが悪いのか…

http://www.menscyzo.com/2010/11/post_2018.html

saeko1.jpg

ダルビッシュと紗栄子、
結婚当初から紗栄子は不評で、
ダルビッシュは選球眼の悪さ(笑)を指摘されていました。

来るべくして来たとの見方が大半で、
むしろその裏側をゴシップ好きは楽しんでいますね。

 

ダルビッシュは浮気疑惑、紗栄子は母親・妻失格と、
お互いの弱みをぶつけて、ガチでやり合っているようです。

他にも、ダルビッシュの父親ファルサ氏と紗栄子の確執、
ファルサ氏の浪費癖など、ここぞとばかりに出るわ出るわ…。

こういう話題が好きな人にはたまらない状況が今後しばらく続きそうです。

今になってもっと知りたい?サエコの全て


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

黒木メイサのコスプレはふざけているようで超シャープ【画像】 [芸能]

黒木メイサのコスプレが…。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/445484/


kurokimeisa1.jpg

黒木メイサ、キリッとしたイメージが
生かされているコスプレです。



『ダイワウーマン』とのこと。

コスチュームもかなりピチピチ感があって、
なんというか、そういう意味でもいい感じです(笑



しかし黒木メイサ、
海外の雑誌、例えば『VOGUE』などに出てても
おかしくないようなゴージャスな雰囲気のある女優さんです。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季、長瀬智也との結婚が白紙に?深夜のイケメンデート現場 [芸能]

相武紗季、長瀬智也とは終わったんでしょうか?

http://www.menscyzo.com/2010/09/post_1771.html


aubusaki1.jpg

相武紗季といえば、長瀬智也との仲はもはや周知。

当たり前のこととして、最近では話題にもならなかったですね。



その相武紗季が、交際4年目にして
浮気現場をスクープされてしまったとのこと。

相手の素性は明らかになっていませんが、
スラっとしたイケメンだったとか。

長瀬智也もそのタイプですね。

浮気するにしても似たようなタイプに
なってしまうものなのでしょうか。



仕事が忙しくて結婚の機会を逃し続けていて、
それが結果的にすれ違いに繋がっているのではということです。

忙しいのはいいことですが、
よくない影響も出てきますよね。

芸能界も普通の社会もなんら変わりません。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

田代まさし、4度目の逮捕。『のぞき』から『コカイン』までのステップアップの軌跡 [芸能]

田代まさし、コカイン所持で現行犯逮捕です。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/440671/


tashiromasashi1.jpg

田代まさしも一向に懲りません。

むしろエスカレートしていますね。

シャネルズ”、“だいじょうぶだぁ”の頃から
これだけずっと人生を転がり落ちて続けるのも難しいのでは?

 

1度目は盗撮、2度目は風呂を覗き、3度目は覚せい剤、

そして今回のコカイン。

清水健太郎に追いつけ追い越せなんでしょうか?

今回もまた実刑でしょうね~。

こうなると今後も期待してしまいます。

田代まさしが無駄にした『エール集』


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

押尾学、証人の検察官証言にキレる。さすがの押尾節。 [芸能]

10日に東京地裁で開かれた押尾学被告(32)の裁判員裁判に検察側証人として出廷した救命救急医は「(香織さんが)早く搬送されていれば9割方助けられた。100%に近い9割方と言える」と証言した。

この日は押尾被告を最初に取り調べた検察官も出廷。昨年8月の捜査段階で、被告が香織さんの死亡時刻を「午後7時40分」と供述し、その後「午後6時20分」に変更したことを明かした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/439041/


oshiomanabu3.jpg

押尾学のことを、記事として悪しざまに書いていると仮に仮定しても、
なかなかのどうしようもなさが漂います。

証言に立った検察をずっとにらみつけるなど、
まるで子供のような態度をずっと示していたとのこと。

責任転嫁をこれだけ臆面もなくできるのは、
もはや才能なのかもしれないと思わされるほど。

押尾学に贈りたい“責任転嫁”

矢田亜希子は押尾学のどこに惹かれたんだろうと、
かえって興味がわきます。



押尾学の一連の裁判が長引くほど、
矢田亜希子の“復帰”も先延ばしになるのでしょうか…。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜&FUJIWARA藤本が入籍。ヘキサゴン発の結婚で幸せを掴めるか? [芸能]

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が28日に入籍したことが30日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で出会い、昨年春に交際に発展。17歳の年の差を乗り越え、愛をはぐくんできた。木下は常々「23歳で結婚する」と語ってきたが、その夢を3カ月前倒しでかなえた。9月1日放送の「ヘキサゴン」で2人から結婚生報告する。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/434204/TrackBack/


kinoshitayukina1.jpg

藤本敏史&木下優樹菜ですか。

よかったですね。
ご結婚おめでとうございます。

 

島田紳助が仲人みたいなもんですから、
これから先紳助の影に怯える夫婦生活があったりするんでしょうね…(笑

ヘキサゴンファミリーってのが、
芸能界の派閥に見えて、
キモチ悪いときが最近あります。

   


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子また新恋人?次の“うらやましい餌食”は誰?【画像】 [芸能]

ここ数年で、一気に女優としての地位を確立したように見える北川景子(24)。今年も月9ドラマ『月の恋人』(フジテレビ系)でのヒロイン役、主演映画『花のあと』『瞬 またたき』の公開、秋にも映画『死刑台のエレベーター』の公開が控えており、まさに売れっ子である。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1698.html


kitagawakeiko1.jpg

北川景子、今一番勢いのある女優さんですね。

昔は“イロモノ系”もやってたんですが、
今ではすっかり新進気鋭の正統派女優。

北川景子の、“触れてはいけない”過去

今回のお相手、向井理とは『恋愛』なのかわかりませんが、
臆せず積極的というのも好感持てます。

 

ちなみに、プロ野球選手が一番好きな女優さんが
北川景子らしいです。

プロ野球選手に限らないと思いますけどね。

 

ただ、火遊びもほどほどにしておかないと
消費も早いのが芸能界。

これだけの女優さんなので、
本業以外のところが原因で消えて欲しくないですね。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル、休業の裏には母の奇行! [芸能]

宇多田ヒカルが9日、自身のホームページで来年以降の音楽活動休止を発表し、波紋を広げている。

宇多田は「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません」と語り「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』は止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と独特の表現で休業理由をつづった。

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5244.html


utadahikaru2.jpg

宇多田ヒカルのお母さんといえばこの方



藤圭子さんです。

ここ数年、この藤圭子に奇行が目立つようになり、
宇多田ヒカルも娘として心配しているとのこと。

それで疲れちゃって休業ということでは…?

というのがひとつの見方としてあるようです。


しかし、宇多田ヒカルの曲は
カラオケなんかでも盛り上がりますからね。



いつまで休業するか不明ですが、
なるだけ早く戻ってきてもらいたいものです。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

すっぴんになる女性芸能人たち。見たいのはすっぴんより整形前? [芸能]

日常的にメイクをしている女性が、人前で素顔、つまり"すっぴん"を晒すことはかなり抵抗のある行為だと言われている。それが女性芸能人ともなれば、専属のメイクさんがバッチリ顔を作り、さらにフォトショップなどの画像修正でいくらでも美しく補正できるだけに、なかなか"すっぴん"を拝見する機会はそうそうない。しかし、最近の芸能界ではちょっとした"すっぴんブーム"が続いているのだ。

http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2160.html


oshikirimoe1.jpg

確かに最近すっぴんをブログで公開する女性タレントが多いですね。

  

とりあえず3人挙げてみましたが、もっとたくさんいます。

芸能人のプライベート的部分は、
一般人にとってはかなり興味深いもの。

その辺の気持ちを上手く掴んでいるのかもしれません。

ただ、一部では『すっぴん』じゃなくて『整形前』が見たい!との声も。

そこで、『超有名人すっぴん・すあたま大公開!』

確かに見たいかも…。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル、突然の活動休止宣言…。真相は?【画像】 [芸能]

人気歌手の宇多田ヒカルさん(27)が9日、来年からアーティスト活動をしばらく休止すると、自身のブログで発表した。

宇多田さんは「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません」とし、「派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」などとつづっている。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100809-OYT1T00904.htm


utadahikaru1.jpg

ちょっと出て、また休んでだったから、
本人的にもずっと迷ってたんでしょうね。



ブログの書きぶりを見ると、
何かやりたいことが見つかったような…。

  

こうやって見ると
顔アップのジャケットが多いですね、宇多田って…。 

それはいいとして、『ゆっくり休んで!』って感じでもないので、
フラっとまた帰ってくるんじゃないでしょうか。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:音楽
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。