So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜&FUJIWARA藤本が入籍。ヘキサゴン発の結婚で幸せを掴めるか? [芸能]

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が28日に入籍したことが30日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で出会い、昨年春に交際に発展。17歳の年の差を乗り越え、愛をはぐくんできた。木下は常々「23歳で結婚する」と語ってきたが、その夢を3カ月前倒しでかなえた。9月1日放送の「ヘキサゴン」で2人から結婚生報告する。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/434204/TrackBack/


kinoshitayukina1.jpg

藤本敏史&木下優樹菜ですか。

よかったですね。
ご結婚おめでとうございます。

 

島田紳助が仲人みたいなもんですから、
これから先紳助の影に怯える夫婦生活があったりするんでしょうね…(笑

ヘキサゴンファミリーってのが、
芸能界の派閥に見えて、
キモチ悪いときが最近あります。

   


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子また新恋人?次の“うらやましい餌食”は誰?【画像】 [芸能]

ここ数年で、一気に女優としての地位を確立したように見える北川景子(24)。今年も月9ドラマ『月の恋人』(フジテレビ系)でのヒロイン役、主演映画『花のあと』『瞬 またたき』の公開、秋にも映画『死刑台のエレベーター』の公開が控えており、まさに売れっ子である。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1698.html


kitagawakeiko1.jpg

北川景子、今一番勢いのある女優さんですね。

昔は“イロモノ系”もやってたんですが、
今ではすっかり新進気鋭の正統派女優。

北川景子の、“触れてはいけない”過去

今回のお相手、向井理とは『恋愛』なのかわかりませんが、
臆せず積極的というのも好感持てます。

 

ちなみに、プロ野球選手が一番好きな女優さんが
北川景子らしいです。

プロ野球選手に限らないと思いますけどね。

 

ただ、火遊びもほどほどにしておかないと
消費も早いのが芸能界。

これだけの女優さんなので、
本業以外のところが原因で消えて欲しくないですね。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

かわいすぎる海女、大向美咲さんが引退?その真相は…【画像】 [おもしろ]

昨年NHKの『おはよう日本』などで取り上げられ、一躍"かわいすぎる"と有名になった岩手県久慈市の新人海女・大向美咲(おおむかい・みさき)さん。大向さんは高校を卒業後、一旦就職したものの、昨年8月に久慈市小袖海女センターにアルバイトとして所属し、25年ぶりの新人海女としての活動を開始した弱冠20歳。その容姿が「あまりにかわいすぎる!」とネット上で盛り上がり、話題となっていた。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1672.html


oomukaimisaki3.jpg

期せずして有名になってしまって、
色々葛藤もあったようです。

独特な『海女』の世界

先輩の海女たちとのジェネレーションギャップもあり、
悩んだ末の決断。

いろいろ地元との折り合いも悪かった様子。

美人過ぎる”と言われることは本来うれしいことでいいはずなのに、
それが原因で普段の生活が上手くいかなくなるんですから皮肉です。



そう考えると、この人は強いですね。

いろいろ嫌なこともあるだろうに、
そぶりをあまり見せないところは
鋼鉄の心の成せる業なのかもしれません。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エヴァ破コスプレでAV。主演みずなれいをはじめ、AVメーカーが秋葉原で裏コミケ【画像】 [アダルト]

お盆といえばコミケ。今年も大いに盛り上がったようだが、一方その頃、オタクの聖地秋葉原で、裏コミケともいうべきイベントが開催されたぞ。主催はAVメーカー・TMA(トータルメディアエージェンシー)。数々のコスプレ作品を世に問い、様々な物議を(主にニコニコ動画で?)巻き起こしているAV業界の雄だ。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1661.html


mizunarei2.jpg mizuna01.jpg

みずなれい、というAV女優さん主演で、
『エヴァ破』のコスプレAVが登場です。

知らなかったんですが、
みずなれいは、コスプレAV(そんなジャンルがあるのなら)界では
結構な人気を博している人のようです。



この作品は、わりとド直球でニーズに応えた感じで、
結構ハマる男は多そうです。

元ネタ=『エヴァ破』と見比べるのも乙かも。



そして、女優さんの元ネタはこちら。



『エヴァ破』は観てないけど、
このAV観てもグッと来るんでしょうか…(笑


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

市川海老蔵は小林麻央の『処女』を買った?海老蔵の“処女厨”疑惑と処女の価値。 [おもしろ]

古今東西、処女は神聖な存在、価値のある存在として扱われてきた。現在の日本では、非処女に対して比較的寛容な世論が形成されつつあるが、非処女が増加傾向にあるぶん、処女の価値は相対的に高まっているといえるだろう。人気アイドル声優の平野綾がフジテレビのトーク番組で恋愛経験について語り、ファンが「俺たちのあーやが非処女確定!!」と恐慌状態に陥ったことは先日お伝えしたとおりだ。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1655.html


同記事内で、海老蔵が小林麻央との結婚を決めたのは
「小林麻央が処女だったから」という説が語られています。

ホントのところは結局小林麻央本人と、
海老蔵の前に通り過ぎた男がいるならその男にしかわかりません。



こうやって見ると、処女性は高そうに見えるし、
そういうコンセプトなのかもしれないが、
“処女”がそんなに大事なことなのかも疑問…。

マイナー分野?『処女ドル』

世界では、処女をオークションにかけることもあるようで。

そのいずれもが超高額で競り落とされるようです。

ただし、いろんな問題から“喪失”に至るケースは少ないとのこと。


一方で、童貞は大事に思われないですね。

むしろキモチ悪がられる(笑



いつか“童貞”が神聖なものとなる時代が
来るかもしれません。

今童貞の皆さんはそれまで守り通してみては?


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

宇多田ヒカル、休業の裏には母の奇行! [芸能]

宇多田ヒカルが9日、自身のホームページで来年以降の音楽活動休止を発表し、波紋を広げている。

宇多田は「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません」と語り「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』は止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と独特の表現で休業理由をつづった。

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5244.html


utadahikaru2.jpg

宇多田ヒカルのお母さんといえばこの方



藤圭子さんです。

ここ数年、この藤圭子に奇行が目立つようになり、
宇多田ヒカルも娘として心配しているとのこと。

それで疲れちゃって休業ということでは…?

というのがひとつの見方としてあるようです。


しかし、宇多田ヒカルの曲は
カラオケなんかでも盛り上がりますからね。



いつまで休業するか不明ですが、
なるだけ早く戻ってきてもらいたいものです。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

多田あさみが揺らすF乳!オトコ目線で悩殺。【画像】 [アイドル]

グラビアアイドル、多田あさみ(21)が最新DVD「あさみの実」(3990円、ラインコミュニケーションズ)で1メートル67、B92W58H86の“むっちりボディー”をたっぷりと披露している。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/427872/


tadaasami1.jpg

エロく見える見せ方を知っている感じです。

多田あさみ最新作『あさみの実』ジャケット

女優としても主演したり、
他のグラビアアイドルをプロデュースしたりと、多才なコだそう。

本人も結構作品出しています。

 

普通は女優業を行うにつれて服を着ていくもんですが、
“あえて脱ぐ”のはなんだかかっこいいです。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

すっぴんになる女性芸能人たち。見たいのはすっぴんより整形前? [芸能]

日常的にメイクをしている女性が、人前で素顔、つまり"すっぴん"を晒すことはかなり抵抗のある行為だと言われている。それが女性芸能人ともなれば、専属のメイクさんがバッチリ顔を作り、さらにフォトショップなどの画像修正でいくらでも美しく補正できるだけに、なかなか"すっぴん"を拝見する機会はそうそうない。しかし、最近の芸能界ではちょっとした"すっぴんブーム"が続いているのだ。

http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2160.html


oshikirimoe1.jpg

確かに最近すっぴんをブログで公開する女性タレントが多いですね。

  

とりあえず3人挙げてみましたが、もっとたくさんいます。

芸能人のプライベート的部分は、
一般人にとってはかなり興味深いもの。

その辺の気持ちを上手く掴んでいるのかもしれません。

ただ、一部では『すっぴん』じゃなくて『整形前』が見たい!との声も。

そこで、『超有名人すっぴん・すあたま大公開!』

確かに見たいかも…。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

モー娘。3人同時卒業。人員整理スタートでハロプロはもうすぐ終わり? [アイドル]

8日、ハロー!プロジェクトメンバーが総出演したコンサートHello! Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~」の最終日昼公演で、モーニング娘。6期メンバー・亀井絵里と8期メンバーのジュンジュン、リンリンの3人の卒業と、4年ぶりとなる9期メンバーオーディションを開催することが発表された。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1627.html


erikamei1.jpg

モー娘。は平家、
AKB48は源氏といったところでしょうか。

盛者必衰の理。

もちろんモー娘。も団体としても個人としても
きっと頑張ってるんでしょうけどね。



世の中の流れは残酷です。

モー娘。の栄華

ハロプロ卒業でAKBへ…

って、さすがにないんでしょうか??


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル、突然の活動休止宣言…。真相は?【画像】 [芸能]

人気歌手の宇多田ヒカルさん(27)が9日、来年からアーティスト活動をしばらく休止すると、自身のブログで発表した。

宇多田さんは「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません」とし、「派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」などとつづっている。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100809-OYT1T00904.htm


utadahikaru1.jpg

ちょっと出て、また休んでだったから、
本人的にもずっと迷ってたんでしょうね。



ブログの書きぶりを見ると、
何かやりたいことが見つかったような…。

  

こうやって見ると
顔アップのジャケットが多いですね、宇多田って…。 

それはいいとして、『ゆっくり休んで!』って感じでもないので、
フラっとまた帰ってくるんじゃないでしょうか。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:音楽
アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。