So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいすぎる海女、大向美咲さんが引退?その真相は…【画像】 [おもしろ]

昨年NHKの『おはよう日本』などで取り上げられ、一躍"かわいすぎる"と有名になった岩手県久慈市の新人海女・大向美咲(おおむかい・みさき)さん。大向さんは高校を卒業後、一旦就職したものの、昨年8月に久慈市小袖海女センターにアルバイトとして所属し、25年ぶりの新人海女としての活動を開始した弱冠20歳。その容姿が「あまりにかわいすぎる!」とネット上で盛り上がり、話題となっていた。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1672.html


oomukaimisaki3.jpg

期せずして有名になってしまって、
色々葛藤もあったようです。

独特な『海女』の世界

先輩の海女たちとのジェネレーションギャップもあり、
悩んだ末の決断。

いろいろ地元との折り合いも悪かった様子。

美人過ぎる”と言われることは本来うれしいことでいいはずなのに、
それが原因で普段の生活が上手くいかなくなるんですから皮肉です。



そう考えると、この人は強いですね。

いろいろ嫌なこともあるだろうに、
そぶりをあまり見せないところは
鋼鉄の心の成せる業なのかもしれません。


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。