So-net無料ブログ作成
検索選択

市川海老蔵は小林麻央の『処女』を買った?海老蔵の“処女厨”疑惑と処女の価値。 [おもしろ]

古今東西、処女は神聖な存在、価値のある存在として扱われてきた。現在の日本では、非処女に対して比較的寛容な世論が形成されつつあるが、非処女が増加傾向にあるぶん、処女の価値は相対的に高まっているといえるだろう。人気アイドル声優の平野綾がフジテレビのトーク番組で恋愛経験について語り、ファンが「俺たちのあーやが非処女確定!!」と恐慌状態に陥ったことは先日お伝えしたとおりだ。

http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1655.html


同記事内で、海老蔵が小林麻央との結婚を決めたのは
「小林麻央が処女だったから」という説が語られています。

ホントのところは結局小林麻央本人と、
海老蔵の前に通り過ぎた男がいるならその男にしかわかりません。



こうやって見ると、処女性は高そうに見えるし、
そういうコンセプトなのかもしれないが、
“処女”がそんなに大事なことなのかも疑問…。

マイナー分野?『処女ドル』

世界では、処女をオークションにかけることもあるようで。

そのいずれもが超高額で競り落とされるようです。

ただし、いろんな問題から“喪失”に至るケースは少ないとのこと。


一方で、童貞は大事に思われないですね。

むしろキモチ悪がられる(笑



いつか“童貞”が神聖なものとなる時代が
来るかもしれません。

今童貞の皆さんはそれまで守り通してみては?


さらに最新情報<ランキングへ>



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

アクセスランキング
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。